スポンサーサイト


大盛況!!

昨日行われた「handmade gallery in caafe Baum Vol.2」、たくさんのお客様に足を運んでいただき、
ありがとうございました。

ミキリエさんの多肉ちゃんの器がとってもかわいくて、パチリ。

          ミキリエ


そして朝からいい匂いで迎えてくれたイクモアスィーツ

  イクモア

かわいいリネンのワンピやアミアミバッグちゃんを出品のquate-quartsさん

                     quatre.jpg


そして今回のイベントに声をかけてくれた「muu」さま

  muu1.jpg

そしてtete3ブースはこんな感じで

  tete1.jpg    

                        tete2.jpg



オープン前からたくさんの人がお店の前に並んでいただいて、オープンして長い間会場は、こんな感じでした。
大盛況


ミシンをほとんどふむことがなかった私(っというか今もだけど)が、
何もしらない土地に住みはじめ、最初はどうなるだろうと不安いっぱいだったけど、
ハンドメイドを通して、muuさんと出会い、たくさんの作家さんと出会い、たくさんのお客様と知り会え、
たくさんのひとたちとつながりがもてて、とっても幸せものだと実感しています。

これかもへんな関西弁を交えながらたくさんの人たちと交流がもてるよう、
チクチクを頑張っていきたいと、改めて実感できたイベントでした。
muuさん、cafeBaumのスタッフの方々、ありがとうございました。
そしていつも支えてくれるtete3メンバーのみんなありがとう。


最後に、楽しみにしていたイクモアさんのスープセット
  
スープセット

めちゃめちゃおいしくって、ほっこりできました。
11日のイクモアランチも楽しみにしていま~す。


Comments

snowfrakeさん

イベントに足を運んでくれてありがとう。
イクモアスィーツを食べれば誰でもご機嫌になれるもんね。

今度、muuでゆっくりとおしゃべりしましょうね。

tiku★tack ちゃん

2日間、お疲れ様でした。
2人と一緒だから、楽しく安心してイベントが出来るね。

明日の打ち上げ楽しみにしてるね。

かばん、来週まで返事まってくれる?

Petit Ange ちゃん

最近、会えてないね。
今日の納品で会えるかな?

yucca さん

イベントに足を運んでくれてどうもありがとうございます。
お花のピン、気に入ってもらえてうれしいです。
横浜に戻ったときにゲットできたら、必ず報告します。まだまだ先になっちゃうけど・・・。

私のブログは誤字脱字が多いので気にしないでね。

らるをさん

おひさしぶりです。私も読み逃げしてます・・・。ごめんなさい。
2日間とも、たくさんの人と交流がもてて、また次も頑張ろうって刺激になりました。
らるをさんとも、いつか一緒のイベントにたてるといいですね。

dolceさん

カメラを忘れないように、前の夜から準備したよ。
これなかっったdolceさんに雰囲気が少しでも伝わってうれしいな。

イクモアプレートもおすすめだよ。


cocoa* ちゃん
お疲れさま~。

かばん、まだ悩み中。すっごく気になっているんだけど、
来週の結果次第だよ・・・。

また明日っていうか今日の納品でね。

Soeurさん
イベントに来てくれてありがとう。
そうで~す。名札を見せたのがsandyです。

娘ちゃん、「アニー」が好きなのね。今度、会えたら一緒に歌っちゃおうかな。

イベント、お疲れ様でした~。
すごい人・人・人だったね。ゆっくり、休んでね~。

おちびも大好きなケーキをいっぱい食べれて、喜んでいたよ~。
お母さんはもっと、お買い物したかったけど・・・。

また、Muuさんに遊びにいくね~。

昨日はお疲れ様でしたm(..)m
イベント続きで疲れたけどやっぱり3人で出店できるのは支えになるし心強いわ!!

2日間とも沢山のお客様に足を運んでもらえてホント感謝だね・・・。

イベントに参加するとまたやる気が出るわ!!

でも明日はのんびり打ち上げランチ楽しみにしてまぁ~す*



何度もごめんなさい!!
先ほどのコメントの最後の「?」マークは「。」マークの間違いです(><)
ごめんなさい。。。

それでは、ゆっくり休んでくださいね。

いろんなイベント続きで、お疲れ様でした~^^
ゆっくり休んで下さいね!!

日曜日に続き、昨日はお疲れさまでした♪
お花のヘアピン、残念ながら一足遅かったよ~(ToT)
でも、また登場してくれるかも(*^o^*)と期待しながら、首を長~く、ブログで紹介される日を楽しみに待ってます♪
そして、またお会いできる日を楽しみにしていますo(^-^)o
ゆっくり休んでくださいね?

2連ちゃんのイベント、おつかれさまでした~~。
いつも読み逃げでほんと申し訳なかったんですが、がんばってらっしゃるんだな~って思ってました!!
日曜日のdoudouには前日まで行く気満々だったのに、当日急用が入ってしまって~~~(><)
悔し紛れに取りつかれたように昼からガーデニングしてました(T T)
でも、すぐに記事でUPしてくれてたので、行けなくて残念だったけど、行った気なり、楽しめました。
ほんとうにどちらとも大盛況で、すごいですね~~。あたしももっともっとがんばって、いつかsandyさんたちとご一緒できる日が来るといいな~って思います。がんばります~~
ほんとにお疲れ様でした。ひとまずゆっくり休んでくださいね~

お疲れ様!
画像きちんと取れてるやん!感心感心>▽<~☆
なんかイベントならではの商品があったり、楽しそうな雰囲気だったり。。。
ほんと大盛況でよかったワ^^b
イクモアプレートいいなぁ!
しかも、また水音行くのね>< 羨ましすぎ!

昨日はお疲れ~でも楽しかったねぇぇぇ^0^
一気にイベントが終わって、ちょっとボーっとしてしまってる私です。。。
tiku★tackちゃんのbag、どうなったぁ~??
明日持ってたりして・・・^^;楽しみにして明日納品に行きまぁす♪

すごかった(≧▽≦)

日曜日に引き続き、昨日のイベント、お疲れさまですぅ。
あまりの人だかりに、娘からは、どこ見ても、ケツケツケツー!!!!で、怖かったみたいf^_^;
ようやく、どっちがsandyちゃん・cocoaちゃんが分かったわ。名札付けてるよ!と見せてくれたのが、sandyちゃんよね☆
4才の娘が、『アニー』の映画がお気に入りでね。。。毎日のように見てるの。。。で、sandyちゃんの名前の由来聞いて、なんか運命感じちゃったわ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
アニーつながりって事で、よろしくね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

