スポンサーサイト


打ち上げ

「muu」に、新作のシュシュを納品に行ってきました。

シュシュ

                  シュシュ2

イベントからシュシュ作りにはまっています。今度はどんなシュシュを作ろうかな。





納品後は、cocoa*ちゃんとtick★tackちゃんと、イベントの打ち上げに行ってきました。

美味しい中華店があると、muuさまのブログで紹介されていた、

「避風塘ふじた」 で、

今回はかなり奮発して飲茶ランチを堪能してきました。
かなり量が多くて、少食な私(見た目からは想像出来ませんが・・・)に残さず食べられるか心配だったけど、

どれも美味しくって、楽しいおしゃべりをしながらこんなに食べちゃいました。
飲茶好きには最高のランチでした。

ランチ1 ランチ2

ランチ3 ランチ4

ランチ5 ランチ6

ランチ7 ランチ8



今日の10時からは、
「ひみつの嵐ちゃん」
先週から内容が変わって、めちゃめちゃ面白くなってて、今日はどんなことするんだろう。楽しみだな。




Comments

dolce さん

絶対、オススメ!!
自分へのご褒美にピッタリのお店だよ。
私たちは予約しないで行ってしまったんだけど、運良くすぐに座れてラッキーだったんだ。
行く前には要予約を忘れずに。

シュシュ、褒めてもらえてうれしい。
次はどんなシュシュにしようかな。

Soeur さん

読み仮名わかりません・・・。
ごめんね。

ちょっとづつだったし、美味しかったから全部食べることができたのかも。
是非是非、自分のご褒美に足を運んでみてね。

tiku★tack ちゃん
ホント、美味しかったね。
幸せ気分で、嵐ちゃんとルーキーズをみながらtete3ハンコ、押してました。

仕事がはじまり、一気に現実に戻された感じ・・・。
来週を励みに、明日もお仕事いって来ます。

sandyちゃんへ

cocoa-blogで見たでー>▽<
めちゃ美味しそう!
今度の自分へのご褒美はここで決まりかな^^b
シュシュ可愛いね!
私は今日、muu行ってきます^^

贅沢~♪

sandyちゃん&cocoaちゃんのブログ見て、おいしいのが、伝わってきたよ(^O^)
少しずつ、いろんなのが食べれるのって、いいよね~。
少食のsandyちゃんが、食べれたってことは、大食いのSoeurは、足らないかもf^_^;
行く前に、腹ごしらえしてからか~(^o^;)
店の名前、何ふじたって読むの?難しいなぁ。

ランチめっちゃおいしかったね(^^)
素敵な時間を過ごせたわぁ~

来週も楽しみが待ってるぅ~
頑張らないとね*

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

