スポンサーサイト


おめでとう

明日のsandyの納品は、
イカリマークのついたスタイと、ネックレス2種です。

 納品

一緒に撮ってみたら、なんだかプレゼントぽい感じがして、タイトルを「おめでとう」にしてみました。


そしてtiku★tackちゃんから預かった、ペットホルダーです。
 女の子バージョン
  女の子
                
                   男の子バージョン
                     男の子

これからの季節に大活躍!!どれもかわいい♪

Comments

Soeurさん
ありがとう♪ 納品してすぐにお嫁にいけるなんて、幸せなスタイちゃんです。

参考だなんて、うれしいお言葉。
かわいいスタイ作ってね。

tiku★tack ちゃん
イカリのタグがいい味だしてるでしょ。
muuで買った中に入っていたんだ。

ペットホルダー、今度注文したいなぁ♪

イカリスタイ

こんにちは(^O^)/
今日、Muuさんで、スタイ買わせてもらったよ。5月に生まれた、いとこの赤ちゃんは、男の子なんで、sandyちゃんのをプレゼントしちゃいます(=^▽^=)
来月、出産予定の子には、性別聞いてから、作ってみます。sandyちゃんのを参考にさせてもらってもいいかしら(b^-゜)

スタイめちゃカワイイ(^^)
夏らしくていいわぁ~

ネックレスも超かわいい!!
ママにもお祝いあるとすごく嬉しいよね*

ペットボトルホルダー アップしてくれて有難うm(..)m

yucca さん
かわいい~♪っていってもらえて嬉しい♪

ママにもプレゼントあったら、ママも嬉しいですよね。

cocoa*ちゃん
そうなんだよね。ママにもおめでとうがあってもいいよね。

実は・・・
おめでとうは、ほかの意味もあるのだ~!!

Soeurさん
ダブルガーゼで作ったから、肌触りも気持ちいいよ。
私が作ったみたいに四角い形にすると、角も処理が難しくないかも。
難しいのは首回りのところかな。
次はバンダナスタイにリベンジしようかとおもっているんだ。

dolceさん
ありがとう。ママへのご褒美も大切だよね♪

ペットホルダー、どれも可愛いよね。muuさまも悩んでいたよ。

かわいい~♪
ほんと、お祝いにピッタリ☆
ママにまでプレゼントがあるなんて、絶対喜ばれますねo(^-^)o
お祝いする人がいたらすぐにでもプレゼントしたいくらいです☆

「おめでとう♪」の意味がな~るほどっ!!
お祝いにいいね^0^/
ママにもおめでとうだもんね♪

ペットボトルホルダーもかわいいなぁ。ほしいわぁぁ^0^/

お祝い(^O^)

スタイ、この時期にピッタリ。涼しげで、イカリもいいねぇ(=^▽^=)
いとこに赤ちゃんが産まれて、お祝いに、スタイとか赤ちゃんグッズを作ってあげようとおもってるの♪
スタイ作ったことないけど、難しい

sandyちゃんへ

素敵!
赤ちゃんのお祝と一緒に、ママへのご褒美に同封したら喜ばれそうだね>▽<

tick★tackさん、すごい数@▽@
ホルダー、どれもめちゃ可愛いわ~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

