スポンサーサイト


伊勢屋

今日は、たつの市にある「伊勢屋」さんで開催された
「まま・はんど・くらふと・まーけっと」のイベントに、
社宅のお友達、E子ちゃん家族と一緒に行ってきました。


その前にまたまた「SCORE」さんによって、気になっていた木箱P1020225.jpg
を購入してきました。fogのリネンの洋服も気になったのですが、
今回は断念して、本来の目的地へ。



とても古い建物の中で、
イベントが開催されていて、たくさんの人たちが来ていました。
20070520220758.jpg

「Muu」さんmuu.jpg


に最初に挨拶に行き、それからいろいろとお店をみてまわりました。どのお店も始めてだったのでとても新鮮でした。
いろいろな人の作品をみて、刺激を受けて帰ってきました。


<kai*は一緒に行った1歳のR君の手をつないだり、
折り紙で作った紙飛行機をあげたりとお兄さん気分を味わった1日でした。
te.jpg

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

