スポンサーサイト


購入♪

今日は、
お友達Eちゃんから紹介されたHandmade Shop「Berry」に行ってきました。
Eちゃんと日程が合わなかったので、
一人で行ってみようとおもい、地図とにらめっこ。

お店のそばに住んでいるお友達Mさんに行き方を教えてもらおうと連絡したら、
Mさんもご近所さんたちといく予定で、一緒にどう?って誘ってもらい、
楽しく生地を選んでこれました。
紫やこげ茶のバテンや、オーナーさんの作ったバイアス、9月のイベントに向けて暖色系の生地などを購入してきました。
帰ってきて袋の中をみると、ボタンやレースの入った袋が入っていてビックリ、
サプライズで嬉しかったなぁ♪


ベリー


そして今日は、「Muu」のセール最終日。
仕事があったからやっと3日目に行けました。

イクモアスィーツは、なかったけど、
素敵なリースを購入できました。

リース

早速玄関に飾っています。
渋い紫のあじさいです。

あじさいといえば・・・
パパさんの撮ったハイテクデジカメの写真はこちら

ぱぱあじさい

私のカメラでとったもの
あじさい2

やっぱり違うよね・・・。
色の感じがやわらかいというか、優しいというか、、、。
パパさんカメラを使いこなせたら、いいのにな。

リースのあじさいも、パパカメラで撮ったら写真アップしま~す。




Comments

Petit Ange ちゃん
そうなの、Berryさん、副資材、充実してるの。
苦手なバイアスだけど、店主さんが作っているときいて購入してきたんだ。

写真とるのってホントむずかしいよね。
写真の本とか読むと、コツとか書いてあるんだけど、
なかなか覚えられないんだよね・・・。

Berryさんって、副資材とか売ってるんですね~^^
一度行ってみたいわ~♪

カメラで写真撮るのってムズカシイですよね。。。@@;
いいカメラだとやっぱり違うんですね。。。
機械音痴の私は、きっと絶対使いこなせないんだろうなぁ。。。><

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

