スポンサーサイト


いよいよ♪♪

ご無沙汰しています・・・。
夏休みも終わり、9月も中盤にさしかかり、皆様は体調など崩さすお過ごしですか?


報告が遅くなりましたが、
いよいよ今週の15・16日に、


「muuの作家たちとおりなす時間vol.3」フライヤー
をします。

詳しくは、
muuさんのぶろぐでご確認をお願いします。http://blog.muu-hm.com/?day=20090914


私は、15日は「tete3」のブースにいます。この看板が目印です。看板
16日は、「muuの作家たちのフリマ」のブースにいます。
作家さんたちから預かって、ご近所のSちゃんといるので足を運んでくださいね。



今回のイベントに向けてトライしたものは、
「あみあみ」です。

出来たものは、
シュシュ2
                シュシュ」2「  シュシュです。

そしてもう1つトライしてものは、
「革ひも」をつかってストラップやブレスレットを作ってみました。
革ストラップ



今回、定番のお花のゴムは、tete3メンバーからのアドバイスでリバティープリンをアクセントにつくってみました。  
 お花

他にもリバティープリントで、リバティー  暗くてわかりずらいけど、ヨーヨーキルト、くるみボタンなどいろいろ作ってみました。

「ボタンピン」
前回のイベントでも好評だったので、今回色違いバージョンも。
ボタンピン

「ヘアーバンド」
「Berry」さんで購入したバテンレースをあわせてみました。ヘアバンド


「スタイ」
表はWガーゼ、裏はワッフルを使用。肌触りが気持ちのいいものを。
スタイ1
              スタイ2
                          スタイ3


「ストール」
表と裏が柄違いのWガーゼ2種類とストール

肌触りが気持ちいいリネンガーゼ。ストール2

月曜日は、muuでtete3メンバーでセッティングです。楽しみ♪♪
でもまだ、値札付けとか終わってませ~ん。
「嵐の宿題くん」を観ながら、最後の追い込みかもしれません・・・。

Comments

Petit Angeちゃん
今日は久しぶりに会えて嬉しかったです。
息子君の成長にもビックリです。
帰るときに、かわいいニット帽子を見つけました。
今度、サイズ違いでお願いできるかな?


cocoa* ちゃん

cocoa* ちゃんがいなかったから、最初、本当にセッティングが出来るのか、
不安になったけど、なんとか無事セッティングができたよ。
これからアップするので、みてね。

セッティングお疲れ様でした~^^
今日は久々に会えて嬉しかったです(≧ω≦)
明日は、1階でmuuさんのお手伝いをする予定です^^
初めてのイベント参加で、かなりドキドキです。。。@@;
よろしくお願いします~!!

今日は、セッティングありがとうね♪
明日、ブースを見るのがとっても楽しみな私です^0^
念願のtete3の看板、めっちゃ理想どおり♪♪
パパさんもほんとにありがとうございました。。。
明日、楽しい日になりますように・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

