スポンサーサイト


セッティングオッケー♪♪

cocoaちゃんの娘さまの熱のため急遽欠席だったけど、
tiku1☆tackちゃんと2人で無事、セッティングが出来ました。


今回は秋をイメージして全体的に落ち着いた感じにしています。
ディスプレイには、木工作家Kのたくさんの作品が活躍してくれています。


こんな感じ

全体

右側

                左側

スタイ ベビー関係  オムツポーチとスタイ

髪留め  髪留めいろいろ♪

布小物  布小物いろいろ

かばん  かばんいろいろ

ストールその他  かばん・スカラップパンツ・子供スカート・ストール

そして最後に、今回のイベントに向けてメチャメチャ頑張ったものがこちら
マスク5  立体マスクさま

明日に向けてラストスパート、これから残りの値段付け頑張るぞ~♪
のその前に夜ご飯の支度をしなくては。

明日、雨の中、気をつけていらしてください。
muuさんはじめ、たくさんの作家さんが楽しみに待っています。

Comments

pecoraちゃん

3人の集まれば、っといいたいところだけど、ほとんど2人に甘えてます。
バック素敵でしょ。私はT★Tちゃんのかばん、たくさん持ってます。


相葉ちゃん、10月からドラマが始まるね♪ 楽しみだね。
嵐は元気になれる曲を、いっぱい歌っているから聞いていてHappyになれるよね♪

ステキ☆

すごいすごい!
こんなに作ったのですか~?
欲しいのいっぱいあるなぁ♪バッグのデザイン素敵だねー。
あぁ、飛んでいきたいっ。

最近、相葉ちゃんにハマって、バニラも巻き添えにして嵐だけは聴かせてくれるようになりました♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

