スポンサーサイト


ありがとうございました。

たくさんの方々がイベントに足を運んで頂き、どうもありがとうございました。
皆様の笑顔をたくさん拝見できてとっても嬉しかったです。


そして今回のイベントに向けて準備してくれたmuuさんに感謝・感謝です。
そしてたくさんの方の協力があったから、大盛況な2日間を無事に送れたと思います。
皆様、お疲れ様でした。

そして「tete3」メンバー、tiku★tackちゃん、cocoaちゃんの2人には、
なんてお礼をいったらいいのかわからないぐらい、感謝しています。
たくさんの作品を並べられたのは、2人の頑張りがあったからだと、思っています。
ありがとう♪♪


出店の様子や我が家の仲間入りした作品の写真は、
ちょっとづつ更新していきたいと思います。








Comments

Petit Ange ちゃん
2日間、イベントに立てるのは、tete3メンバーの2人がいるからだよ。
ホント、2人に甘えっぱなし・・・。
それに、暖かく支えてくれるmuuさんがいるから安心してイベントに立てることができるんだと思う。

シルバーウィークはのんびりしてるよ。
だから返事も遅くなってます・・・。

イベントお疲れ様でした~^^
2日間もお店にたつなんて、私からしたら想像を絶するような大変さだと思うのに
素敵な笑顔でイベントをもりあげてて、ホント尊敬です。。。
ゆっくり体休めて下さいね^^

dolceさん

ホント、楽しいイベントだったね。
みんなの笑顔がとっても印象的だったなぁ。

また楽しいおしゃべりしようね^0^

Soeurさん
ご心配おかけしました。
身体のことを気にかけてくれるなんて・・・。(元気だったので胸が痛い・・・)
夏休みのことちょっとづつだけど更新していけたらって思っているのでまた遊びにきてください。

それに、ボタンピンやヨーヨーキルトのパッチンを仲間入りしてくれてありがとうございます。
ヨーヨーキルトのパッチンは娘さまがしているのを拝見できて嬉しかったよ~^0^

これからもイベントでは「あめのおねえちゃん」としてちびっ子に浸透していけたらいいなぁv-238

二日間よく頑張ったね^^とっても楽しいイベントだったわ~≧▽≦
またおしゃべりしようね~^^

お疲れさまでした☆

元気なsandyさんに会えて、よかったよ♪
イベントの時にも話したけど、本当に心配してたんだからね(><;)

Soeurも、1日目にピンクのお花ヘアピン買ったよ(#^-^#)
学校から帰ってきた長女が見つけてしまって。。。
翌日も、同じピンクを
ヨーヨーキルトのペッチンを、次女に、また買っちゃいました

とても楽しい2日間でした!
またイベントでお会いしましょうね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

