スポンサーサイト


イベント1日目

オープン前に15日の出店者のブースの様子。
皆様、それぞれの雰囲気が伝わってくるとっても素敵なディスプレイです。

Sa-sa.jpg  Sa-saさん 
  

カトル  quatre-quartsさん


drops.jpg  dropsさん


no.jpg nao.さん

bastide.jpg  bastideさん


angel egg  angel eggさん


in my room  in my roomさん


ikumoa.jpg  ikumoreさん


ほうじゅ ほうじゅ工房さん

3.jpg  three little pigs 木工


1日目は、tete3ブースでたくさんのお客様と触れ合うことが出来ました。
午後からは、tete3メンバーから暖かいお言葉で、
フリマの準備のため、引きこもっていました。
たくさんの作家さんから預かったものを仕分けていくのに、1人で不安だったけど、
お友達のJちゃんが登場してくれて楽しくおしゃべりしながら、準備が出来ました。
イベント終了後も、tete3メンバーやSa-saさん、水音さんにも手伝ってもらいました。
みんなのおかげで、フリマの準備も終了して1日目が終わりました。

Comments

juju さん

作家さんの思いが、お客様に伝わって、
素敵なイベントが開催されているんですね。
juju さんのコメントから、すっごく伝わってきました。

jujuさんにかわいいって言われてめちゃめちゃ嬉しい。
次回のお花づくりに気合が入ります。

私もリンクさせて下さい^0^

thlee little pigs pig*y さん

読み逃げせずに、初コメありがとうございます。
1日目の後半は、2日目のフリマの準備でバタバタしていて、
ゆっくりとお店を拝見できなくで残念でした。
友達が
thlee little pigs pig*y さんの製作した机といすをすっごく気に入ってましたよ。
次回はdoudouさんのイベントでお会いできるのを楽しみにしています。


どのブースも、作家さんの気持ちが伝わってくるような素敵なディスプレイですね♪
ほんと、思いが詰まった素敵なイベントでしたね(*^^)
私もすごく楽しかったです!
またsandyさんのかわいい作品に会えるのを楽しみにしてますね(*^_^*)
ゆっくり休んでリフレッシュしてくださいね~

リンク、いただいてもいいですか~?(^^ゞ

初コメです!m(_ _)m 読み逃げしないよう・・勇気をだしました。
準備のとき見させてもらって・・ラッピングのステキさに感動しました!!
それと、すごく楽しい方で・・もっとお話させてほしかった(^^)
また次回はdoudouさんでお会いできるかな??
また是非よろしくお願いします。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

