スポンサーサイト


イベント2日目 

2日目の出店の様子。

como.jpg  Komoさん?(フライヤーには) comoさん?(看板には) 


pot.jpg  potさん


chara.jpg  chara(hug*hug)さん


ミキリエ  ミキリエさんと+storyさん


snow frake snow frakeさん


ケセラン  keseran pasaranさん


キッシュ  ikumore cafe  キッシュ美味しかった♪


お楽しみコーナーでは、『muuの作家たちのフリマ』をしました。
っが・・・。写真がない・・・。

今回、フリマコーナーを任された私・・・。
たくさんの作家さんから預かったフリマ用品。
すっごい量で、どうやって並べたらいいのか手探り状態・・・。
きっとお客様も、探しにくい状況だったんじゃないかな。
特に女の子の小さいサイズの洋服を低い位置にしてしまい、抱っこしているお母さんに見にくかったかなって反省しています。
お客様にも作家さんにもなんだか申し訳なくって・・・。
こんな風だとよかったなぁって感想があったら教えてください。

フリマが近づくにあたって、1人では不安になり、ご近所さんSちゃんに助っ人を頼みました。
Sちゃんお手伝いありがとう^0^


次回は、我が家のお仲間になった作品を紹介しま~す♪♪

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

