

お気に入りにかこまれて

イベント最後の報告は、こちら♪

ネックレス  dolceちゃんの樹脂ネックレス

かばん  cocoa*ちゃんの首ヒエール
                                         tiku*tackちゃんのリネンバック

がまぐち  bastideさんのがまぐち


くま  ミキリエさんのしろくま


ビン  フリマでゲットしたビン


生地 kaseran pasarnさんの生地


お気に入りに囲まれて眺めてたほっこりしています。


ゆっくりのんびりしたシルバーウィーク、
1日だけお出かけして8月にリニューアルした科学館に遊びに行きました。
大事なカメラを忘れてしまい、写真がありません。
息子Kは化石タッチングでたくさんの化石が触れたことがたのしかったようで、
学校の宿題の日記で化石のことを書いていまいした。
岡山に化石堀りができるところがあるときいたので、今度いってみようと思っています。


今週末は待ちに待った嵐のコンサート♪♪
盛り上がるぞ~!!!
明日は、おともだちとうちわ作り。どんな風にしようかな。
ちなみに8月の国立に持っていったうちわはこちら。
うちわ1うちわ2

そして明日は、にのが出演するドラマ「天国で君に会えたら」が9時からオンエア。
HDDの残量をしらべないと!!

Comments

cocoa*ちゃん、

名前を間違ってしまった・・・

訂正してお詫びします。

Re: タイトルなし

> cocoa*ちゃん
>
> ミキリエちゃんのしろくまちゃん、いろんなバージョンがあったんだけど、
> この寝姿が自分のようで・・・。すぐに寝転がらないようと思いを込めて買ったの♪
>
> 嵐うちわ、もう1つ作ろうとおもったけど、やっぱりこのままでいくことにしたんだ。
> 楽しんでくるね~^0^
>
> 打ち上げ、どこ行こう?

cocoa*ちゃん

ミキリエちゃんのしろくまちゃん、いろんなバージョンがあったんだけど、
この寝姿が自分のようで・・・。すぐに寝転がらないようと思いを込めて買ったの♪

嵐うちわ、もう1つ作ろうとおもったけど、やっぱりこのままでいくことにしたんだ。
楽しんでくるね~^0^

打ち上げ、どこ行こう?

嵐のうちわに反応のcocoaです。。。
手作りなの??すごいなぁぁ!!私までおめでとう。嵐という気持ちになれました^0^
楽しんできてね♪
ミキリエさんのくまくん、かわいい~>0<抱き枕っぽい格好だね。
また実物みせてね~♪

tiku★tackちゃん
今週末のために、シルバーウィークはのんびりしてたよ。
息子Kも、シルバーウィークの前半は本調子じゃなかったしね。
コストコも予定も変更に・・・。

そうそう美味しいもの食べながら、打ち上げしようね^0^
どこがいいかな~♪♪

bagのせてくれて有難う!!
なにげにいっぱいお買い物していたのね・・・
どれも素敵なチョイスだわ*

シルバーウィークは楽しめたかしら・・・
私はイベントも無事終わってせっかく実家に帰ったのに寝まくりました(・・;)
またcocoaちゃんと3人で打ち上げ行こうね★

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

