スポンサーサイト


幸せ~・ドキドキ

昨日は、最近マイミクになった社宅のお友達2人とE子ちゃんと
素敵なカフェに行ってきました。



とっても素敵な外観で、店内には大きな窓があり、本や雑誌がたくさんおいてありました。

20070523212847.jpg

kann.jpg



大好きなシフォンケーキを食べてきました。sif0.jpg
とってもしっとりしていてとってもおいしかったです。

お友達はパフェを頼んでいて、少しおすそ分けしてもらったのですが、
それも最高、暑い季節はお薦めです。

とっても雰囲気のよいお店で、素敵なオーラを持つオーナーさんと「伊勢屋さん」の話になり、
「muu」さんを紹介して帰ってきました。


http://www.moon.sannet.ne.jp/frogman/page/kousinn.html


ほかにもアンティークのお店や、おいいしい大福屋さん(お昼にいったらもう売り切れでした・・・)なども紹介してもらい、またまた行動範囲が広がりました。



そして今日は、土曜日に湘南で行われるイベント湘南ALOHAS☆CARNIVAL
に出品するために、イベントのお手伝いをするモナママさんへ、
大事な商品を郵送しました。nou.jpg




お近くの方は是非、足を運んで下さい。
http://www.alohas-carnival.com/

イベント会場に行けないのが残念ですが、
自分の作ったものが、湘南で紹介できると思うと今からドキドキです。


雨が降りませんように。


Comments

eco*さん
火曜日はどうもありがとうございました。
次回は大福餅!!

Frogman's cafeさん
本当にすてきなお家で感動でした。
近いうちに行かせてもらいます。
イチゴ大福!!
ますます食べたくなってきた。

モナママ
モナママに紹介したいところが増えてきたよ~。
もうそろそろ届いたかな?
第二の母様
よろしくお願いします。

なんだか楽しそうでいいねえ~。
素敵なお店がたくさんだね♪

商品届くの楽しみだなあ。
商品の第二の母として
大切に売らせてもらいます!!

早速、紹介してくれてありがとうございます。
こちらこそ、ステキなママ達にで会えて、楽しかったデス。
大黒屋、、、うまいですよ!
定番、大黒餅はもちろんですが、季節限定イチゴ大福は、たまらんです!
是非、一度お試しあれ~。

湘南という響きだけで、ドキドキしてしまぅ~♪イベント成功するといいですね。
行ってみたい~。。。

昨日は楽しかったね!
またドライブしようね☆
大福餅もゲットせねば!!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

