

外国のにおい

昨日、cocoa*ちゃんと素敵なお家に遊びに行ってきました。

それなのに・・・。
カメラを忘れるという大失態を・・・。
なのでcocoa*ちゃんのブログで素敵な雰囲気を味わってください。

お友達のお家は、外国のにおいがして、生活感を感じさせないディスプレイなど、
とっても素敵なお家でした。


お友達のお姉さまのおいしいランチをごちそうになり、イクモアさんのロールケーキを久々に食べることもでき、楽しいおしゃべりも出来て、今日からの初お仕事に勇気をもらえた一日でした。




そして今日からお仕事がかわり、緊張の1日でつかれたけど、
嵐の名古屋ドームの結果が夜にわかり、
疲れはどこかに吹っ飛んでいっちゃった♪♪


名古屋まで、また楽しみができて嬉しいな。


読書の秋ということで、ブックカバーをつくろうと、
悪戦苦闘しています。素敵なブックカバーが作れたら、紹介したいなぁって思ってます。
来週はMuuにくるみボタンマグネットとマスクを納品する予定です。また写真のUPも忘れずにしたいと思います。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

