スポンサーサイト


やってしまった・・・

何かというと・・・。
明日納品のためにとマスクを製作し、ゴムも通して後はラッピングだけ♪
の状態で、重大なミスが判明・・・。

間違いマスク<

左と右の違いわかるかな?
山と谷を完全に間違えたため、ひだの場所がずれてしまいました・・・。


明日は台風のため「muu」がお休みのため、助かりました。
Wガーゼだから、ミシン跡が残ってしまうため、今回作ったマスクは親子ですることになりそう。
また1から作り直しです・・・。


やってしまった第2段は、
4日の息子くんの運動会。

運動会

50M走で、息子Kの回だけ、2回フライングがあったため、走るのが最後だったらしく、
フライングの後すぐに走っていると思っていた旦那と私は、息子Kの走っている姿をみのがしてしまい、写真にもカメラにも映像をのこせませんでした。来年に期待です。

去年は高学年の組み体操の間、疲れて眠ってしまった息子K・・・。
(なぜあの中で眠れるのか・・・ 将来大物になれるかも?)
今年は寝ないでちゃんと見れたよ♪とうれしそうに報告。
最後の230組の姫路城がやはり圧巻だったようです。

悩みに悩んだ?お弁当づくり、、、。
息子Kのリクエストの、からあげとたこさんウィンナーとパスタサラダをメインにつくりました。
朝の準備でこんなに食べられるかな?っておもったけど、残すことなく食べてくれて、
朝早く起きて頑張った甲斐がありました。

お弁当


天気にも恵まれ、日差しがきつかったけど、cocoa*ちゃんの首ヒエールのおかげで、
首筋はひんやりしていて、大活躍してくれました。
これからの寒い時期はミニホッカイロをいれて首や肩を温めるのに活躍してもらいます。



ではマスク頑張ります♪

Comments

Soeurちゃん
励ましありがとう♪
首ヒエール、
cocoa*ちゃんが、冷え性の私に寒いときにも使えるよっておしえてくれたんだ^0^
これからの季節も、活躍してもらおうね。

やっちゃいましたか(^o^;)

一生懸命作った時間は、何だったの!?て思っちゃうよね(>_<)
ドンマイドンマイ!!
あっ、そうか~首ヒエールにミニカイロ入れたらいいんか~(☆o☆)
もう衣替えで、片付けてもたーーー(>_<)
引っ張り出しとこ(^ε^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

