スポンサーサイト


笑いっぱなし♪

今日は、muuに納品の後、tete3メンバーで、打ち上げに行ってきました。
おすすめのお寿司屋さんで、ランチをした後、
keserann pasaranさんに行ってきました。

かわいい洋服や雑貨をみていると、muuに納品している作家さんnaoさんと遭遇。

オーナーさん、naoさん、cocoa*ちゃんの話やコントのようなやりとりを聞いていると、
面白くて、笑いっぱなしでした。
残念ながら気に入った洋服は体型に合わず購入出来なかったけど、
はぎれセットや一目ぼれの小瓶をゲットしてきました。

小瓶


今週の納品は、
マスク 苦戦したマスク

フワフワ フワフワブローチ

シュシュ シュシュ

モコモコシュシュ モコモコシュシュ

くるみボタンマグネット くるみボタンマグネット




Comments

tiku★tack ちゃん

大好きなものに囲まれていると、ほんと癒されるよね。
また美味しいランチして、雑貨巡りにいこうね。

cocoaちゃん

楽しい時間はあっという間だね。
また美味しいランチを食べにいこうね♪

金曜日はお疲れ様&有難う!
久しぶりにおいしいお寿司食べれたわ(^^)なにせいつもは “くら寿司” なんで・・・

ケセランさんでも楽しいおしゃべりととっても癒される空間を満喫だわ!!
またおいしいランチ食べて雑貨めぐりいけるといいね*

今日は、おいしく楽しいあっという間の時間やったね^0^v
しゃべりすぎて、家に帰っておとなしくしてました^^;
小瓶も好き好き~♪いい色合いだね~^^
パワフルな金曜になりました。アリガトウね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

