スポンサーサイト


読書の秋

っということで、

ブックカバーを作ってみました。

ブックカバー


裏はこんな感じに

裏1 裏2 裏3


そして、ヘアーバンドも作ってみました。

ヘアーバンド

muuさんから子供用も作ってみては?と提案があったので、次回の納品に向けてつくってみようと思ってます。

そして、Tick*tackちゃんのブランケットも一緒に納品だったので、紹介します。

ブランケット1

ブランケット2

どちらも裏の生地がとっても肌触りが気持ちよかったなぁ。
私も先週、ブランケット用の生地をゲットできたから、私も作ってみようかな^0^

Comments

tiku★tackちゃん

tiku★tackちゃんちゃんにキレイに仕上がってる、なんて言われたら、
嬉しくってフワフワしちゃう♪

ブランケットもtiku★tackちゃんにアドバイスしてもらったから、
やる気、UPだよ。

Petit Ange ちゃん
褒めてもらえてうれしい♪
試行錯誤した甲斐があったよ^0^

ブランケット紹介してくれたのね・・・
有難う(^^)
ヘアーバンド子供用←確かにいいわ!!
sandyちゃんは一つ一つ丁寧できっちりと作ってあるのでいつもキレイに仕上がってるよね*
ブックカバーも可愛くて素敵!!
頑張ってブランケットも挑戦してみてね★

ブックカバーかわいい~!!!
一番右の茶系の見て、かなりテンションあがってしまいました^^;
BWに花柄の組み合わせも、すごく新鮮でステキです☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

