スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに完成♪

新型インフルエンザが流行だしたころから、考えていたものがついに完成したのです。

それは、

マスク   これ。




どうなっているかというと、

マスク2  使い捨てマスクが中に入るようになっていすます。


ガーゼマスクでは、インフルエンザの菌をシャットアウトできないと、ニュースなどで知り、
使い捨てマスクを使って、可愛い、素敵なマスクがつくれないか、
悩みに悩み、試行錯誤の結果、ついに完成したのです。(すごく大げさな言い方になってます)

大きさも一般に売られている、子供用、女性用タイプの14.5×9に対応できる、大きさです。

今回は、4つ柄違いで作ってみました。

マスク1

今週、muuに納品したいのですが、もしかしたら無理かもです。
それは・・・


息子くん。



今日のお祭りに、子ども会で参加し、パパさんが帰ってきたら、お祭りを見に行こうと
予定していたのだけど、夕方準備していたら息子くんの様子がおかしい!!
熱を測ったら、38℃・・・。
予定はキャンセルになりました。
疲れで高熱だったらいいけど、インフルエンザだったら・・・。
金曜日は仕事だし、明日は木曜日でほとんどの病院がお休みだし・・・。
明日の朝には下がってて欲しいよ~。

これから明日開いている病院を探さないと!!

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。