スポンサーサイト


食べたい・・・

昨日、にのが出演していた「行列のできる相談所」で紹介していた、

B級グルメ、どれもおいしそうだったなぁ。

三宮の糀屋さんの「すじ玉丼」なら、食べにいけそう!!

いつ行こうかな♪


インフルエンザかも?っとおもった息子くん。
いつもお世話になっている病院はお祭りのためお休みだったので、
初めての病院だったけど、以前のこともあるので、事情を説明し、
血液検査もしてもらいました。
結果は、陰性でした。
熱も下がり明日から学校へ行けます。
ご心配おかけしました。



昨日から始まった嵐CHALLENGE★Week、毎日テレビで嵐が観れるなんて、贅沢な1週間★★
今日も朝からズームインに出演。誰がでるのかな?



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

