

歌いにいきたい♪

今日のひみつの嵐ちゃんのアラオケ館♪、めっちゃおもしろかった。

カラオケで嵐の歌を歌っていたら、本物の嵐が登場なんて、

なんて素敵な企画なんだろう^0^


歌っている人も嵐もノリノリで歌ってて、とっても楽しそうだったなぁ。



今日は、仕事帰りにmuuに行けたので、子供用のヘアーバンドが納品できました。
muuさんに来月のイベントの相談にのってもらえて、焦っていた気持ちが少し落ち着きました。
新作が完成できたら、また報告しますね。

tete3として、12月にイベントに参加します。
詳しくは今度、報告させてもらいま~す^0^


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

