スポンサーサイト


祝!!

「嵐」の皆様。
デビュー10周年おめでとうございます♪♪♪♪♪

先週のチャレンジ★Weekでは、いろいろな番組に嵐が出演して楽しかったな。
1日の生ライブの空飛ぶステージ、あのグダグダ感はめっちゃ嵐らしいなって思ったり、
3Dカメラでのライブは、テレビの前で息子と一緒に手を伸ばして大興奮でした。

そして昨日は、嵐さんから素敵なプレゼントが届き、感謝感激です。
これからも嵐さんについてきます♪♪



嵐チャレンジ★Weekの間、息子くんがインフルエンザにかかりました・・・。
今回は検査で陽性反応がでたので、すぐに薬が飲めました。
その結果、熱も長引かず明日から学校に復帰できるのですが、
息子の学校は、金曜日まで学年閉鎖になりました。
私も昨日からなんだか体調がすぐれず、インフルエンザ?と疑いたくなりますが、
熱がでていないので、看病疲れ?かもしれません。

もう少し元気になったら、チクチク始動です。
12月のイベントに向けて、挑戦の日々です。






Comments

jujuちゃん

返事が遅くなってごめんなさい。自分のブログのチェックしてませんでした・・・。
こちらこそありがとう。
ラスク、いろいろな種類があっておいしかったよ^0^
りとくん、かわいいね。また一緒に遊ぼうね。
ちゃんづけ、嬉しい^0^私も呼ばせていただきま~す。

わたしもjujuちゃんと、チクチクばなしができて嬉しかった。
またいろいろ情報交換しようね。

Re: タイトルなし

らるをさん
ごめんなさい。
自分のブログをチェックしてなくて、
だいぶ返事が遅くなってしまいました。

doudouマーケット、楽しみですね。
この前、berryさんでらるをさんの話をしていて、
朝、夜中?から起きていると聞いて、ビックリでした。
目標100こ、身体を壊さないようにがんばって下さいね。

イベントで会えるのを楽しみにしています^0^

昨日はありがとう~(*^^)お店も教えてもらったり、
りとも遊んでもらったり、すごく楽しかった♪
sandyちゃん(どさくさまぎれにちゃんづけ^^;)
とハンドメイドの話が出来るなんて!すごくうれしかった~(~o~)
これからもよろしくお願いします♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

