スポンサーサイト


復活^0^

しばらく更新していなかったので、今回は長めのブログになりそうです・・・。


体調がすぐれないと3日のブログで報告し、
次の日、やっぱり咳と頭痛と関節痛がひどかったので、
病院へ行ってきました。
インフルエンザの検査をして、陰性の結果でしたが、
看病していたので、可能性が高いのでタミフルを処方されました。
そして病院にいった日の夜に38度代の熱がでました・・・。
タミフル処方してもらってよかったです。
薬を飲んで次の日には、熱も下がったのですが、久々に寝込みました・・・。
食欲も低下し、ほとんど食べられず、
寝ていても起きていても辛い1週間でした。

息子Kは元気になって、7日の音楽会に参加できたのですが、私は外出禁止のため
家でお留守番でした。パパさんが早くから並んで、
ベストポジションで、
息子Kの歌っている姿や演奏している姿をビデオとカメラで、撮ってきてくれました。

息子Kは音楽会の後、11~14日までまたまた学級閉鎖になり、
私は仕事を替わってもらい心苦しかったですが、闘病生活の後、ゆっくり身体を休めました。


12日の納品には、20日に行われる、

イベント1

「have a ball +plus Muu」

のために
リネン100%のシュシュと編み編みシュシュを納品してきました。

リネンシュシュ

                          編み編みシュシュ

イベントの日時、場所など詳しい内容は
Muu http://blog.muu-hm.com/?day=20091120と
have a ballさん http://www.haveaball.jp/のホームページで確認してください。

have a ballさんの素敵な洋服に、リネンのシュシュや編み編みのシュシュが似合ったらいいなって
思いながら作ってみました。
20日は私も仕事がお休みなので、お客さんとしてイベントに足を運びたいと思っています。


12日はほかにも、

ブランケットや

ブランケット


Wガーゼのシュシュ

Wガーゼシュシュ

モコモコシュシュ

モコモコシュシュ

も納品してきました。


最後に、


先日納品した「立体マスクカバー」を、ブログを読んだ客様が遠くから買いに来てくれたことをmuuさまに聞き、めちゃめちゃ嬉しかったです。
この場を借りて、
お買いあげして頂いたお客様♪
ありがとうございました^0^


Muuには残りあと1枚だったので、これからまた作りたいと思います。










Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

