スポンサーサイト


美味しかった^0^

無事、「TRUNK MARKET」が終わりました。

心配していたお天気も、晴れ女のcocoa*ちゃんと、履くと雨が降らないレインブーツのおかげで、
日差しも差し込む良いお天気でした。

大量の洋服やおもちゃを並べて入ると、「もういいですか?」の声、たくさんのお客様が足を止めてくれました。

トランクマーケット

今回、おもちゃのつめほうだいブースをつくったら、子どもから大人まで(大人のほうが真剣だったかも)たくさんのお客さんがチャレンジしてくれました。
なかでも、なかなか集められないレールを頑張ってつめていたお客様。その頑張りを記念に撮らせてもらいました。
つめほうだい

今回のフリマで一番楽しみにしていたのは、

もちピザ

frogman`scafeさんの「玄米モチピザ」!!
たくさんのねぎととろ~りチーズ、あつあつのもちピザが冷えた身体を温めてくれました。
もちろん食べ終わった後は、美味しくって心もほっこり。
めちゃめちゃオススメです。
長い列に並んで買ってきてくれたcocoa*ちゃん、ありがとう^0^

そして寒がりの私、だんだん日差しが弱くなってきたので温かいものを求めて、出会えたのは、

おかゆ

温かい鳥がゆ。
たっぷりのザーサイ、ごぼうのチップス、ラー油などがはいっていてとっても美味しかった♪
食べることに頭いっぱいで、お店の看板撮れなかった・・・。残念。また出会えたらいいな^0^


今回のフリマに誘ってくれたcocoa*ちゃん、ありがとう^0^
そして荷物を運んでくれたり、時々お店番もしてくれたパパさん、息子君もありがとう。

明日からは13日に参加する「doudouマーケット」に向けてちくちく始動です。

doudou.jpg

Comments

Re: うまそう(^~^)

Soeurちゃん

鶏がゆ
めちゃめちゃおすすめ!!
doudouマーケット、え~焼肉バーガー無いの?!この前食べれなかったから楽しみにしてたのに・・・。すっかりあるものだとチェックしてなかった・・・。
当日、近くのおいしいシフォン一緒に買いにいこうか!!

うまそう(^~^)

鶏がゆ、めちゃおいしそう(≧▽≦)
Soeurも、頭の半分は、食べ物が占めてるよ(*^_^*)
イベントには、フードついてなきゃね☆って、次のdoudouマーケット、食べ物無いわよ~どうするどうする?(((゜д゜;)))

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

