

doudouマーケット

「doudouマーケット」に向けて


doudou.jpg


チクチクしたものを紹介。

立体マスク

市販の立体マスクを入れて使用する、立体マスクカバー。


ボンボンゴム

フワフワボンボンを編み編みしたのではなく、ゴムの周りを編み編みしてみました。
写真ではわかりづらいな・・・。実物は、13日に確かめてみてくださいね。

はり

はりこさしくるみ


ホッコリと暖かい気分になれる針子さし。

モコモコシュシュ


ベージュ・茶・黒のモコモコシュシュなんだけど・・・。写真では伝わらない・・・。

あみあみシュシュ


黒の毛糸で編み編みしたシュシュ。肌触りが気持ちのいいシュシュです。


今日はここまで。
「嵐の宿題くん」をこれから観ま~す^0^
今日はゲストは誰かな?

Comments

No title

Soeurちゃん

シフォンケーキ、美味しいよ♪♪
当日、楽しみにしていてね。

いっぱい(☆o☆)

いっぱい作ってるやん♪
ラストスパートかかったら、いったい何が出来るんかな。楽しみ~(^ε^)♪
近くに美味しいシフォンケーキの店があるの?
教えてね(^_^)v

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

