スポンサーサイト


リベンジ!!

昨日は、黒い布の上で写真をとったから、今日は別の布の上でとってみたけど、
黒はやっぱり難しい・・・。

フワフワシュシュ

モコモコ

amiami.jpg


今日は、気持ちだけあせってなかなか思うものが作れず、挫折感をおもいっきり味わった一日だった・・・。
夕方、髪留めのモデルYちゃんママに、ゴムの太さや長さのアドバイスをもらい、
気持ち切り替えて作ったけど、

くるみボタンゴム

くるみボタン2

ゴムが足りず、これだけまた今度。

のこり

結晶の生地はまだ残っているから、もう少しつくろうかな。

焦ってばかりでは、納得のものはつくれない。
明日、明後日はしっかり仕事に専念して、
残りの2日間は楽しい気持ちで、作品作りにしよう♪
tete3メンバーの2人の作品からパワーをもらわないと!!





昨日の「嵐の宿題くん」のゲストは、劇団ひとりさんでした。
レモンの早食い、みていても辛そうだった。
いかの躍り丼?詳しい名前は覚えてないけど、
しょうゆをかけたら、いかがすごい勢いでウニョウニョ動き出してビックリした!!
美味しいイカのお刺身がたべた~いなぁ♪

Comments

No title

tiku★tack ちゃん

ふわふわボンボン、気持ちいよ~♪
髪ゴムもどんどん増えていき、値段付けに追われてるよ~。
当日、焦らずたのしくディスプレイしようね^0^

No title

sandyちゃん頑張ってるぅ~*
ふわふわボンボンめちゃかわいい(^^)
触りたいわ!!
いろんな髪ゴムいっぱいで楽しみながら選んでもらえると嬉しいね☆
ラストスパート頑張っていい作品つくろうね

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

