スポンサーサイト


tete3

先週、イベントの打ち合わせをしながら、
tete3オリジナルノベルティーグッズを作りました♪

今回3回目となるdoudouマーケット、
tete3メンバーからお客様に足を運んでいただいたお礼にという気持ちを込めて。


ノベルティー

作りながらメンバー3人、可愛いの連呼♪
2000円以上お買い上げのかた、先着10名様にプレゼントさせてもらいます。


そして数日前、私を悩ませていたものがこれ。

ミニミニマルシェ


ミニミニマルシェバックのストラップ♪
なかなか思ってる形にならなくて、何度もほどいて作り直していました。
イメージ通りに完成したので、とってもうれしい♪♪


そして今日は、朝からブランケットの布あわせ。
ミシンでの仕上げは明日。希望は3つだけど完成できるかな・・・。

最後に、前回紹介したくるみボタンでマグネットも作ってみました。
普段、muuではセット売りをしてませんが、
イベント用に3個セットで、お買い得なお値段にしてみました。

マグネット

まだ未完成なものや、値段付けが残っているのでもう少し今日はがんばるつもり。
でも「マイガール」が最終回、涙、涙でなにも手につかないかも・・・。
録画してイベント後にみたほうがいいかな?
でも気になるから観てしまうんだよな・・・。



Comments

No title

Petit Ange ちゃん

胃腸炎!!大丈夫?
もうすぐクリスマス会だよね?
それまでに治るといいね。

ストラップ、かわいい~っていってもらえてうれしい♪^0^
イベント、楽しんできま~す。

No title

ミニミニマルシェバックのストラップかわいい~!!
イベントで是非是非、実物が見たい!!
。。。が、チビッコ2人が胃腸炎でグッタリなんです@@;
チビッコの相手と洗濯に追われてます。。。^^;
イベント、頑張って下さいね~^^♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

