

完成♪

今日、目標にしていたブランケット3つ完成しました。

2つは、今までのものより少し小さめにしてみました。

なぜかというと、車の運転をするときに、市販のひざかけでは大きくてブランケットをたたんで使用してて、
これなら下までいかないので、あしさばきの邪魔にならずに済むかなって思って作ってみました。
この大きさならベビーカーにもちょうどいいかな。
大きさは実際にイベントでご確認を。

P1050085.jpg

P1050086.jpg

もう1つは、
フワフワ生地でつくってみました。このブランケットは70×120?

P1050087.jpg

つくりかけだったブックカバーも完成。

P1050095.jpg

モチーフをつけたwガーゼのストールも完成

P1050098.jpg





そして、tiku★tackちゃんの作品もほんの少しだけですがご紹介します。

カードケース♪

P1050090.jpg


バネポーチにデジカメポーチ♪

P1050088.jpg

マスクケース♪

P1050092.jpg

tiku★tackちゃんの作品はもっともっといっぱいあります。
とってもかわいい形のかばん(これはtete3メンバー狙っています^0^)、
とってもしゃれなネックレス、
かわいいくるみボタンゴム、
とってもお求めやすいお値段でティッシュケースとミニポーチがセットになっていたりと。
たくさん紹介できなくてごめんなさい・・・。


最後に、明日のイベントではこの看板をめざして足を運んでください。
背の小さい3人が笑顔でお待ちしています^0^

P1050094.jpg

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

